2007-01-01から1年間の記事一覧

今日の予定。

ore

紅白をみながらまさるをみながらガキつかみながらジャニみながらメロンDVDでとんでみたりしてまっさん見て寝る! メロンの年越しライブにいけない悲しさを、メロンのDVD見て晴らすことにしたぜい! FRUTY KILLER TUNEの13曲目を23時56分32秒あたりにスタート…

今年もお世話になりました。℃さん、おめでとさん

今日は東京メロンコン

一年のうち、私がもっとも体力を使う日でございます。 もっとも、この頃は運動不足と経年劣化による体力の急激な低下により、満足に跳べているとは必ずしもいえません。 それでも、一年に一度の定められた跳んで良い日。魂の鼓動に身をまかせたいと思います…

そんなこんなで、みんな投票したかい?

いよいよ今晩!22時から(予定)さてさて、聴く準備でもするべかならじおは「ねとらじ」ちゃっとはこちら投稿・投票用めるふぉ どんな曲が対象なのかは大賞のサイトに行くといいよ!

はてなではじめて5年目に突入いたしました。

ore

2003年の12月13日に開設したのが最初でしたね。 昔のテキストはちゃんとやろうとしていたんだなあと。ちゃんと書けるだけの密度がネタにあったとも言えるけど。 去年の夏以来すっかり閑散として、出席日数が足りない赤点状態ではありますが、のんびり続けて…

おもえば遠くへきたもんだ。

楽曲大賞は今日まで延びたらしいよ?

…俺の投票ランタイムエラーは出なかったけど、ありがとうございましたも出てなかったようなー(汗 ま、いっかw

わーん楽曲大賞投票わすれちゃったよーってあなたに

安倍なつみ楽曲大賞は、こちら!12/8までだって。

はく息が白くなってきたのう。

おっと、投票わすれるとこだよ!

第6回ハロプロ楽曲大賞2007に投票するよ![ノミネートリスト] ・楽曲部門 ・PV部門 ・推しメン部門 さて、おいらの熱い想いは以下にたたんでおくぜ!

えー、おそくなりましたが、ののさん、ご出産おめでたうございます。

希空と書いてのあですか。25日から26日にかけては天空に満月が輝いておりました。 すこやかに育ちますように。さて、めでたいのでサイト名を元にもどすかね。

めでたい。

お誕生日おめでとー。

小川のまこっさん、はたち?はたちだあね?おとなだあね。げんきでやっとるかね? つんくのおっさん、さんじゅく?おやじだあね。これからも彼女らのいいおっちゃんでいたげてください。

はじまりのはじまり

後藤さん、またね。

後藤さんのコンサート、千秋楽に行ってきました。 聖誕祭は僕の体調が悪くていけなかったので、今回が今期初になるのかな。 感想は…ご存知のとおり、驚くことがありましたが…。 内容についてひとことで言えば、僕の見たかったコンサートが帰ってきた、でした…

「デネブをよろしく」

侑斗…おまいってやつは…。らいしゅ…はないのか。どうなるのかなあ。

二週間か。

ガンダムまるまる

tv

ガンダム以外が歩き回って戦闘している姿を見て、ガングリフォンとかトレルワンとか、妙に懐かしくなってしまった。

そういや、昨日はハロプロ楽曲大賞1997-2006 の発表があったんだっけ。

順位はもうアップされてたよー。どこかにレポないかなー。 俺の投票

あしたはごっちんの誕生日

昼夜ガンガンに行くつもりでチケットをもうずいぶん前から確保してたのに、体調とか仕事とか柵とかで自重することにしました。みんなー、盛大に祝ってきてください。

メロンヲタども、yahooみてんだろうなあ、あーん?

てことで、斉藤さんお休みだけどヤフーの生番組にでとるぞ、21時から22時まで。 俺は移動中でみれないがな!(泣

5期ーずの6年目ですかあ。

彼らの紹介

彼らはメロン記念日のB(Boys)チームなのです。 その名は「メロン記念B」。嘘です。調子のって言ってみました。

お願い魅惑のターゲット、PV公開

Dohhh UP!で0時に公開されました。 逃げも隠れもせず、ほんとにやりやがった…。 絶対買います。 お願い魅惑のターゲットアーティスト: メロン記念日,上田ケンジ,たいせい,宮永治郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/05メディア: CD クリック: 12回この…

どわあああああああああああああああああああああああ!

サマータイムマシン・ブルースの日だっ!

本日、8月19日、および明日8月20日は映画「サマータイムマシン・ブルース」の日って言っていいよね! みんな観てるー!?サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/…

メロンさんの新曲のジャケ写があああああ

お願い魅惑のターゲットアーティスト: メロン記念日,上田ケンジ,たいせい,宮永治郎出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/09/05メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (79件) を見る9/5にメジャー展開の為にリニューアル発売される「お願い魅惑の…

そ、そりゃあ買いにくい買いにくいといい続けてはきましたけどね?

ハロプロ楽曲大賞1999-2006投票推し

コンのさんでw

ハロプロ楽曲大賞1999-2006投票アルバム

3つ 『4th「いきまっしょい!」』2002/03/27 EPCE-5149 『[2]ペイント イット ゴールド』2004/01/28 PKCP-5034 市井紗耶香 in CUBIC-CROSS『C:BOX』2002/11/20 PKCP-5011 次点 『Naked Songs』2006/11/29 EPCE-5440〜1(CD+DVD) EPCE-5442(CD)