今日の予定。

  • 紅白をみながらまさるをみながらガキつかみながらジャニみながらメロンDVDでとんでみたりしてまっさん見て寝る!
  • メロンの年越しライブにいけない悲しさを、メロンのDVD見て晴らすことにしたぜい!
    • FRUTY KILLER TUNEの13曲目を23時56分32秒あたりにスタートさせればいいのかなあ。
    • 超渋メロンの2回目のチャフにあわせるとしたら24曲目を23時57分04秒にスタートさせればいいのかなあ。
    • 今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!の1回目のチャフにあわせるとしたら21曲目を23時57分40秒にあわせればいいのかなあ。
  • 超渋メロンにする!イェイッ!