2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私信:可愛いもんを可愛いと言って何が悪い!ぷんすか。逆ギレぢゃないってば。 『「と」にも書くにモ。』という雑ネタサイトのおっちゃん「と」ってヤツのたわごとページです。 えーと、筋肉痛です。思いもせず運動いたしまして、普段使ってない筋肉にキテ…

・・・んーと、週末ちゃんといけるかしらん?

戸田夜チケを手にいれたのはいいが、前々日に大学時代の後輩のお祝い事に参加(無傷ではすまない)なので、ちょっと遊びすぎのイメージが・・・。 あと昨晩もちょっと無茶してたのでいよいよ親の目が痛い・・・。戸田放出?ありえんて・・・。でもどうやって…

呑みすぎた・・・せいなのかな? 気がついたらハロモニ。見逃しHDDレコーダー残り10分という状態でした。あっぶねー。 『「と」にも書くにモ。』の「と」です。昨晩麦生さんに「相当酔ってる?」って指摘されても「んなこーたーない!」と力説してた「と」で…

場があれば高橋さんは生きるのか@娘。ドキュメント

それはそうと高橋の決意は大乱舞最終公演の飯田さんへの発言で確認済みだが、あの娘。の立ち位置で相当いろいろ変わりそうだなあ。

まあ、話しあってみるのもいいか。@娘。ドキュメント

お膳だてされた討論会?でも出てくる話にも何か得るところもあるかと。 でね、あれ終った後で、矢口さんの発言が気になった小川さんあたりがスタッフに 「(ASAYANの)昔の映像とか見れませんかね」とか言う気概が見たいとこだなあって思いますた。 もちろんそ…

もっさんおめでとう

ごっちんのアルバム?!

素で「俺の買ったやつ、中身がすりかえられてた?!」と思ったわたくし『「と」にも書くにモ。』という名前のサイトの人「と」でございます。ふむ。 昨晩ジャケ写を見ててふと頭に浮かんできたのは「ごっちん、いきなりケッコンでもしそうだなあ」なんてこと…

大谷さんおめでとさん

週末の土曜ワイドショーが何気に楽しみ。

tv

昨晩、深夜待機中(寝るけど)にメッセしてたらジャニヲタよばわりされた『「と」にも書くにモ。』の「と」ですよ。 東京のまつおか君とながせ君が明智小五郎と金田一耕介になって現代を舞台に対決ですよ?このスペシャルなB級感になぜ燃えないかなぁ?! ま…

めざましテレビの占い

ore

「ひきつぎ作業をこれからしようね」と言った本人から、その仕事をちゃんとやってないと怒られてブチギレてる「と」です。 ていうか何も知らないのに俺にどうしろと?っていうかこのごろこいつヘンだぞ?すごいしっかりしたヤツなのに。壊れかけてるのかなあ…

ごっちんのアルバムを買った

ほんとは東京のアルバム買うつもりだったが遊ぶ金ほしさに断念。 感想は後ほど。予定は未定。 ところでダブルユーのシングルとやらはもうでてるの?全然見かけないんだけど。

朝起きたら風邪をひいていた。いつものことだ。orz 『「と」にも書くにモ。』の病弱兄ちゃん「と」ですよ。まわりの人のほうが病状がひどいのでそんなに気になりませんが。プチ花粉症だったりして。 あ、柴田さんおめでと。あと怒涛のごとくのメロン記念日さ…

きたくー。

ore

月曜からこんなに仕事してどーするよ・・・。

あれ、ラジオドラマ

土地縛りがないの?

昨日は全然モー娘。系の話書いてないじゃん… orz

マイナスターズ(=〇まぁ〜ず)@めちゃイケ!

tv

こんなに面白いとは思わなかった・・・。ライブ見たいなあ。

んー、ほりえもんバッシングですか?

っていうか政治家の方々が素人みたいな意見の出し方しちゃいけませんぜ。芸能人政治家ならまだしも。俺ほりえもんどっちかっつーと苦手だけど、そんな俺と同じ立場でどーするよ?

なんで朝の特撮日記になっているやら(汗

tv

まあ、目覚ましがわりになっているってことで・・・。でも普段は「めざましテレビ」なのにな。 とりえあえずたたんでおこうっと。

昨日はわずか数十行のテキストを書くのに明るい時間に始めたのにすっかり夜になってしまっていた『「と」にも書くにモ。』の「と」ですよ? いや、ネタ書いてたわけじゃなくって(汗

やっべー

ore

東北楽天ゴールデンイーグルスを応援したくなってきた。 いちビジネスマンとして・・・。

ガンダムSEED Destinyをチラッと見て思ったこと

ore

あー、ザブングル見てぇ・・・。(Not お笑いコンビ)

きましたよ?ラジオドラマ募集!@MBS

「ハロー!プロジェクト・ラジオドラマ 原作募集」第2弾のお知らせですよー、みなさん!(天井の飛鳥さん経由) ふふふ、勝負だ!ディフェンデングチャンピオン!とか身のほど知らずに言ってみてえなあ・・・。 みんながんばってねー。30万か・・・。<まず…

美勇伝w/o石川梨華写真集の表紙を見て思ったこと。

ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯 写真集from美勇伝 ほ、ホンモノのアイドル写真集だあ!(ホンモノってなんだよ!ってツッコミは勘弁してください)

「本物のモーニング娘。」の宿命

ProShop NONOさんとこの2005年2月19日のテキスト。 その仕組みについては常々各所で論じられ、娘。系の小説にも書かれていたりもするものだけど、ここはツッコむところじゃなくって(本題がズレちゃうから)汲むところね。 彼女のヲタの方が見てどう思うかは…

モーニング娘。次のシングルでこのジャケ写やってよ。

センターに立つちっこいリーダーが見たいです。もちろんみんな男装で。 あ、梨華ちゃんだけ空気読まずに女性の格好でもいいなあ。どう? ACT II (初回盤スペシャルジャケット)アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/02/02メディア:…

やっぱ、ゴーガ買うかなあ。恋ING目当てで・・・ 持ってなかったのかよ!って言われる、絶対言われる・・・。 そんなおののきを隠しきれない『「と」にも書くにモ。』をやってるライトヲタ「と」でございますよ。

わかりやすい?

ore

忙中閑有りで思いの外仕事に一区切りついたので早めに会社を出て、駅に向かう道道知人に電話をいれて話しをしてたんですわ。 したらね、向かいから来たかわいい女子高生がすれちがいざま僕の顔みてにっこり微笑んでいったんですよ! そんなことそうそうある…

昨日書くつもりだったことを

娘。なんか東北方面のTVにでまくってない? やっぱり東北楽天ゴールデンイーグルスの支援活動にかこつけて?w テレビさいたまとか他の地方局にもでようよう メロンさんのコンサート行きたい。 娘。が昔のアルバムの曲を歌うように、メロンさんが歌うならア…

あ、100点を目指さないってのもあるんだ。

ore

「Gatas Brilhantes H.P. オフィシャルアンケート」メンバーのメッセージなんて通常目を通しもしないんだけど、ふと開いてみた。 んで、紺野さんが何書いてるかなあってみた。 目からウロコがおちました。フットサルのキーパーとしてはすごく当然のことを言…

新しい編集画面はなんとなくよいけど(特にボタン)

俺が欲しいのは自分の定義した「カテゴリー」が選べる>ような機能なんだわ。 よろしく頼むわ。はてなな人。 え?コメント、トラックバックの記事(見出し)単位対応なんてしてたんだ! http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050214/1108371243 http://d.hatena…