なんで朝の特撮日記になっているやら(汗

まあ、目覚ましがわりになっているってことで・・・。でも普段は「めざましテレビ」なのにな。
とりえあえずたたんでおこうっと。

  • 魔法戦隊マジレンジャー
    • んー、そうか最大の違和感は若い役者が慣れてないってことなのか。(演技もそうだけどアフレコも。)
    • だから話しを展開させるためにマジな芝居を盛り込むと展開が急というか書ききれていないようにみえる・・・ってしちゃうのはムリがあるか(^^;
    • こうして見るとデカレンってほんと特異なんだなー。あれだけ王道なのに・・・。って初回まだみてねーw
    • 余談1:敵の魔法騎士が反則なぐらいかっこいいのはなんか理由があるんですか?w(まあ、ある意味王道ですが、いやあ改変期以降も楽しみ)
    • 余談2:えーとゴスロリな人たちがでてくるんですが、中身の人がそれ風でないのでなんか違和感があります。役者さんも大変だ。
    • 余談3:オープニングだけなんか違うなあと思ったらニュージーランドロケでとったところがあるらしい。どおりで。
  • 仮面ライダー響鬼
    • こ、この展開はお子様達はついてこれるんだろうか?
    • かっこつけなところとかは好きなコは好きだと思うけど。
    • にしても不思議な世界を築いてるなあ。
    • こっちは無理に展開してないので、こ難しい状態を初回のなれてない状況で演じる必要がない。
    • でもなんか役者としてのスキルレベル高いよな・・・。制作費意外ととれてるのか?
    • なかなかに”組織”が見えるし、予告みると響鬼みたいのが(会話上では)別にもいるっぽいし。ちょい楽しいな。