2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんどはリボンの騎士でラジヲ。

9/2(土)夜23時スタート予定。 とりあえず「ここ」

えーと、黒鱒さんがラジヲやるって。

小川麻琴さん、モーニング娘。卒業の日。

自分でどれだけ気がついているかわからないけれど。 娘。に入って失った自信とかもあるかもしれないけれど。 娘。という枠では、小川麻琴という枠組みでしか動かせないんじゃないかという想いがあるんだ。 いってらっしゃい。んでもって何かみつかるといいな…

ああ、しかし今年の夏はリボンのせいで時間なくなっちゃったけど、リボンのおかげで楽しかったなあ・・・

KKTさんがラジオやってる・・・って小川さん写真集ってはやすぎ!

KKTさんがラジおやってますした 23:30〜2:00 らじおはねとらじで「炯炯亭娘。話」 ちゃっとはこちら

僕的なリボン最終観覧。

土夜の公演で〆です。千秋楽に入る方々はレポよろしくね。 行ってないかたはとりあえずいってみるよろし。

小川さんのモーニング娘。卒業は明日。

ばかっていった…

変え歌いきまーす! ボンクラはみんな生ーきているー♪ 生きーているから食らうンだー♪ ボンクラはみんな生ーきているー♪ 生きーているからバラクーダ♪江ーノ島を大量にー♪ ずらしてみーれーばー♪ まあ?蟹あがーれる?!♪ 僕の微笑(はあと)♪いのきだーって♪ …

もう8人の仕事もあるんだ…。

なにがって文化祭さあ。 なんか不思議な感じで右上のイメージをみてました…。 マコ卒業か。

…横浜ベイクォーターのクォーターって何が?

何が1/4なん?

横浜ベイクォーター、今日オープンか…。おしゃれなスポットが増えるねぇ…。

MAMA LOVES mambo Ⅳを見てきたよ。

でも感想は後で。黒木さん推しのかたは必見だね。圭ちゃんは良くも悪くも主役の邪魔をしないと言うか。まあ圭ちゃん主役じゃないからしようがないんだけど。圭ちゃんの歌はこんなもんじゃないのになあ。おっと、後で書くんだった。

リボンの騎士を深読みサイト

ネタバレしてるので注意 http://blog.livedoor.jp/datelamay/リボンの騎士面白いっす。 皆まで書かない、かもしだしたり設定がないだろうところを自分で埋めてく楽しみがある。謎ときの楽しみなのかなあ。 見終わっても二度美味しいという。 そんな楽しみか…

深読みは楽しい

体感で速いと感じる

京ぽんからシンプル京ぽんへの印象はそれ。

シンプル京ぽんっていうの?

ヲタ電変えました。

ore

単なるマイナーチェンジというなかれw 2倍になった通信もサポートされるし、最大4倍までいけるし。 カメラも11万画素から30万画素に。メモリーもそのせいで8倍?に。 さあてヲタライフをたのしむぞー。

リボンの騎士、毎年やんねーかな・・・。

やあ!元気?

ore

気が付くと更新されてないし! はてなが重くなったんでモードを換えないと京ぽんから更新できないせいです。 近況報告 リボンの騎士ザ・ミュージカル 毎週同じ曜日に確実にみることになりそうなくらいにはまってます。土曜日の夕方に「歌はともだち」を楽し…

ざ!んしょ!お見舞いもうしあげ!

スケバン刑事の梨華ちゃんは

凶悪です!楽しみー。(めざましテレビで確認。)

HDDレコーダーがやぶぁい

DVD-RAMドライブがひらかなくなっちゃった。そういえば最近同じことをだれかが言ってたなあ。 新しいの買っちゃおうかなあなどと。DIGAでツインチューナー+VHSかなあ。 昔ほど録画しなくなったんだけどねー。

やあ、あまり更新しないもんだから閑散としてまいりました。

今日は

飯田さんの誕生日が昨日で明日は安倍さんのお誕生日だべさ。あと、今日明日は夢に向かってかけだしたあのこの最初のトライだべさ。コマ組はお休みだけどおそらく収録。宝塚スターが教える疲れを取るスポットとかなら良いのに。 ガタ組は…イベントお休みかな…

今日はリボンの騎士は休演日ですよ、確か。

まだまだ

いろんな層に対していろんな形で提供していこうと模索しているのか。 見る側としては全ての提供形態を網羅しようとするならそれぞれの形態に対応することも必要かと。そういう成長もある? 最終的にそれぞれの層が一堂に会して安心して集う機会があるのか。…

やっとスタート地点