体感で速いと感じる

京ぽんからシンプル京ぽんへの印象はそれ。

  • 操作への反応速度があがり、もたつきが多少解消。
  • パケ二倍に対応可能になり、標準でブラウザの更新スピードがアップ。

ガンダ○にマグネットコーティングしたみたい!といったら誉めすぎか。
旧ザクに角つけたぐらいには向上してるはず。
ライダー1号が二本線になって帰ってきましたみたいな。
ウルトラマンが帰ってきましたセブンから贈り物をもらう前みたいな。

あ、肝心の重くなっちゃった「はてな」にデフォルトで対応はやはりむりでした(笑)。いろいろ機能を使わない設定も作ってくれたし、調整するかな。

ああ、新品ってバッテリーのもちがよくてステキ。前のヤツはみるみる予備外部バッテリーも食い潰す状態だったしね。