2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全然去年を振り返る暇なんかないよ!

ore

あうあう。

わあい呼び出しだあ・・・

ore

報告書だけなのがせめてもの救い・・・。紅白までにはキめてやるう!

雪は降る・・・。

雪かきしたよ・・・。

なにがショックって

ore

やぐちひとりSPをVHSに撮っていたのに上書きしたっぽい・・・凹 っていうか時間帯替えろテレ朝!マジギレ

ゆきのさん萌えー@踊る大捜査線年末特別SPという名の再放送

ore

こっちの面の水野美紀さんはあんまりしらないんだよなー。しかしン年前なんだ?

昨日は電気屋のテレビでセカチューみてました。

ore

いいね、西伊豆<そこかよ!

市井さんお誕生日おめでとさん。

若いママだなー。

・・・思い出した!はんぶらこっこだ!

ore

ねとらじ繁盛期

娘。ラジ宴 21:00頃からだけかと思ったら、黒鱒師さんのなっち派宣言のラジオ 24:00頃〜もかい! がんばれ!GetHeadlinexxxx!録音はまかせた! ちなみに黒鱒師さんのラジオポートは3282だよ。

年末のご挨拶

ore

「と」でございます。本年はこのつたないサイト、『「と」にも書くにモ。』においでいただきありがとうございました。 いや、界隈みてるともう帰郷するためアクセスできなくなる方もいらっしゃるようなので、ちょっと早めに。 一応モーニング娘。とその界隈…

アヴニールはたいせープロデュースなんね。

それはおいておいて、あ、かわいい曲があると思ったらいいらさんの作詞だった。 飯田さん歌いいなあ。同じ地中海系でもカバーよかこっちのがすきだなー。 聴いてるうちにくちずさんでいた曲 松任谷由美さんの曲、工藤静香さんの曲、松田聖子さんの曲・・・。…

亀井さんの写真集3位@めざましテレビブックランキング

目の端でみてたからこの順位でよいか帰ったら確認しないとなあ。

岡田さんお誕生日おめでとー、って若いなをい!

はっきりいってモーニング娘。にはいってくれると嬉しいなあなどと思ってるモーヲタですよわたしゃ、ええ。

アヴニール購入

いつものCD屋には間に合わなかったため、さいアリ近くの巨大書店まで足を延ばす。 フロアチェンジしてる上に、圧倒的にどこに何があるかわかりにくくなってた。おせねえ。 おまけにどうもそんなに仕入れていないみたいで新譜の棚にも置いていやがらねえ。 …

ああ、姐さんライブ、これだけは言っておかねば!

中澤さん、足首ほっせー!

エネルギー残量が少ない

ore

週末に姐さんにもってかれてから全然回復しません。あー、休みてー。 とりあえず31まではヲタ活動は省力モードでいきます。や、今年の仕事は今年のうちに目処つけたいやん。 しかし気分だけは年末年始だけど休みが長くなるわけじゃないんだよなぁ。

やっぱり掛け声は職人(マイスター)制にしようよ。

昨晩は中澤裕ちゃんのヨコハマ公演の昼・夜に行ってまいりました。 んで、夜すげーよろしくなかったのが掛け声。ネタつぶしになってたり、話のジャマになってたり、寒くて下品だったり、頭悪いのばかりでうんざりだったよ! 特に右側最前にいたオマエな!識…

姐さんライブの中でさあ・・・

「クリスマスおめでとう」「や、クリスマスおめでとうっておかしいから」 って感じのトークがあったのね。 でもさ、俺子供のころ「メリー・クリスマス!」って「クリスマスおめでとう!」って教わったよ? ・・・辞書引いてみたらやっぱりそうなってるよ!裕…

筋肉痛

ore

背筋ぐああああああああ

ヤンマガ

気がつくと買ってました。 「真・後浦なつみ。」だったもので。荷物になるのにがまんできなかったんだよう。

今日はヨコハマ

ore

中澤姉さんのライブに昼夜参加予定です。 それにつけても@Morning Musumeな人のお世話になります…。夜はうひひひひひ。 なのに何で呼び出しかかるんだよー!姉さんDVD予約しようと思ってたのにギリ遅刻だよー!スタンディングなのに! ということで麦生さん…

5時間強立ちっ放し

ore

終った後はもうふらふらでしたよ。 もうね腰にきちゃってさあ。やりすぎって感じ。 なんか微妙に深読みしないように。 その状態で軽く(?)「つぼ8」の上の「村さキ」で祝杯。もちろんクリスマスおめでとう!だ。んでもって帰り「も」湘南新宿ライナーに乗…

ふいい。

ore

もとのテーマはbookってかいておかないとわからなくなっちゃうからね。ちょっと雰囲気だしてみました。

姉さんライブにいってきました。

昼と夜は別物どした。 13時30分〜20時30分まで立ちっぱなしはきつい…。 夜は右二列目の幸せ。でも「最後の曲」はBの最後列にいるという罠(w

えーんMステSPみたかったよう

ore

娘。もそうだけど「ごまつ」もみたかったよう!

お、お客様?

ore

1/29に機械の交換をされる? あ、別の日には…ならない、ならないですよね。わかってますよええ。はあ、担当者には伝えておきます。え、私にも待機お願いしますってふたりいてもしょうがないじゃないですか。それにひきついでもう二ヶ月になるし。いやそんな…

なんとか10時間空けたけど

ore

今日のナントカスペシャルがはいったらまた残りきつくなるなあ。 カテゴライズ:マジ美、みたもん勝ち(ハロー分)、(一般)、エンタ見、ダブルユー、ハローごっちんあやや、モーニング娘。やぐちひとり、一般 …帯以外ハローでまとめたら楽そうだなー。 あ、予…

今日のちゃんチャミは白玉祭りらしいですよ?

リスナーな人はみんな作るように。 聴くひとはがんばってねー。

巡回しません。

ore

いや、裕ちゃんのライブを楽しみにしてるからねえ。 ヲタバレ避けるために。

ふしぎの海のナディア

tv

最終回一個前、撮りそこないました・・・orz そら、EPモードで気楽に撮ってるとはいえさあ、長期の努力を無にするの得意だね、オレ。・・・本当に欲しいのはある1回だけなので、それが今までの中で撮れてればいいや。あの葡萄はすっぱい。 あ、未来少年コ…