年末のご挨拶

「と」でございます。本年はこのつたないサイト、『「と」にも書くにモ。』においでいただきありがとうございました。

  • いや、界隈みてるともう帰郷するためアクセスできなくなる方もいらっしゃるようなので、ちょっと早めに。
  • 一応モーニング娘。とその界隈に関するごにょごにょを書きちらすサイトを一年以上やってきて、キッチリしたテキストサイトもやりたいなあと思いましたが、向き不向きもありますしまあ、今後も娘。自分。一般その他というので思ったことを書き留めていきたいと思いますのでよろしければご贔屓に。
  • 帰郷されるかた、お休みにはいったかた、まだまだお仕事のかた皆さんの健康をお祈りして。
  • ということで今日・明日は隙間をみつけて今年1年を振り返っていきたいと思いますよ。
  • それにしてもTKさんのラジオ(ゲストまるつさん)長かったなあ・・・。0時30ころから8時までって・・・。