やあ!元気?

気が付くと更新されてないし!

  • はてなが重くなったんでモードを換えないと京ぽんから更新できないせいです。

近況報告

  • リボンの騎士ザ・ミュージカル 毎週同じ曜日に確実にみることになりそうなくらいにはまってます。土曜日の夕方に「歌はともだち」を楽しみに見るようなそんな感覚かも。にしても、高橋愛の引き出しの中身を初めて見せてもらったきがする。

あとはどーでもいいのでたたんでおこう。

  • ディーガ購入 前に使ってたヤツのDVDドライブが使えなくなったので。おりをみて修理にださないと。紅白が残せない!S端子でダビング?まあそうたいしたソースじゃないから多少劣化してもかわらないか。
  • 仕事 九月から増えそう。勘弁して(泣)。
  • 予定 携帯をマイナー星人ちがうマイナーチェンジ。esは待ち。
  • いろいろあるけどあいかわらず独身だい(笑)