リボンの騎士を深読みサイト

ネタバレしてるので注意
http://blog.livedoor.jp/datelamay/

リボンの騎士面白いっす。
皆まで書かない、かもしだしたり設定がないだろうところを自分で埋めてく楽しみがある。謎ときの楽しみなのかなあ。
見終わっても二度美味しいという。
そんな楽しみかたをどうぞ。

あ、まだ行ってない人はぜひ劇場へ。
あと五日しか(水曜休み)公演ないのにいまごろ薦めるなってはなしだけど。

繰り返し見てると「おやくそく」を楽しむ感覚にも似てきた。
「よっ!待ってました!」とかいいたい。いえないー♪

しかし、見に行く道中、あーなたにーあいたいー♪ってはなうたしてしまう自分をなんとかしたい。