まあ、話しあってみるのもいいか。@娘。ドキュメント

お膳だてされた討論会?でも出てくる話にも何か得るところもあるかと。

  • でね、あれ終った後で、矢口さんの発言が気になった小川さんあたりがスタッフに
  • 「(ASAYANの)昔の映像とか見れませんかね」とか言う気概が見たいとこだなあって思いますた。
  • もちろんその後の展開は、
  • 「それならあたしが(個人的に)持ってる」と告げるガキさんに持ってかれちゃったり(妄想、妄想)。
  • いや、待てよ?実際延長戦に出てない人は新垣家にながれてたりして・・・。えーと参加者は・・・新垣、小川、れいなかなぁ(妄想妄想)
  • 「じゃ、うちら新垣んとこでビデオ確認しに行ってきまさあ!」って小川さんの発言カットしたのだれだよ!(妄想妄想)。
  • あれ?部屋から去るシーンでは既に矢口さんがいない・・・。さては小川さんのバッグの中に隠れて観察かあ!(妄想も・・・)