場があれば高橋さんは生きるのか@娘。ドキュメント

それはそうと高橋の決意は大乱舞最終公演の飯田さんへの発言で確認済みだが、あの娘。の立ち位置で相当いろいろ変わりそうだなあ。

  • 娘。ドキュメントで紺野さん、亀井さん、道重さんのいろんな想いに対してブレの無い視点で的確にコメントをさしはさむ高橋さんにはちょっと舌を巻く。
  • ちょっとぶっきらぼうなところもあるが、後輩に対する慈愛や同僚に対する厳しくも一緒に行こうとする気持ちが伝わる。
  • 話し方とか前にふたりごとで新垣さんと話してたときとかわらんのだけどね。仕事に対してはプロなんだと、真剣なんだとそう信じていいんだよね?
  • しかし、この展開のさせかた・・・。意外と矢口が娘。にいる残り時間は短いかもしれない。