メロンさんの新曲のジャケ写があああああ

お願い魅惑のターゲット

お願い魅惑のターゲット

9/5にメジャー展開の為にリニューアル発売される「お願い魅惑のターゲット」ですが、昨日巡回してたらいろんなところで取り上げられてまして。画像見て吹きました。

いやいや何これ(笑) <知りたい人はクリック

  • インディーズ版の並びから考えると、まさおさん、しばちゃん、ひとみん、むらっちですがw
  • ハロプロの音盤のジャケ写はただひたすら曲とあわないジャケットばかりだして、もしくはニコパチばかりで、いい大人が買うには買いにくい買いにくいと主張してまいりましたがでもこれって…。買うけどねw、全面的に応援しますよー!
  • しかし…曲名と合わないのはかわんねーのな、スナイパーですらないぞう!