おっと、投票わすれるとこだよ!

第6回ハロプロ楽曲大賞2007投票するよ!

[ノミネートリスト]
楽曲部門
PV部門
推しメン部門


さて、おいらの熱い想いは以下にたたんでおくぜ!

  • 【楽曲】

[モーニング娘。]
●2pts 笑顔YESヌード
いや、なんとなくなんですけどね。この曲で今の娘。の方向性がついたような気がして。ちょっとイキな感じで。

●2pts 悲しみトワイライト
カッケー娘。の復活というか、よっすい娘。ラストシングルの気合っつーか。急にいなくならないで〜♪を歌うもっさん聴きながら、いなくなったらやだなーって思ってたら、ああああ。


[後藤真希]
●2pts シークレット
いや、なんつうかこのなんつーかココロ模様がいいんすよ。


[安倍なつみ]
●2pts Too far away 〜女のこころ〜
いや、なんつうかこのなんつーかココロ模様がいいんすよ。part2


[モーニング娘。]
●2pts ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL
受け狙いとかじゃなくてね。ライブでこれ聴いたとき自然と身体動いてね。楽しいわけよ。曲とか目新しいわけじゃないけど、こういう曲がちゃんとできる実力が今あるわけよ。うれしいじゃない?

  • 【PV】

[モーニング娘。]
●2pts 悲しみトワイライト
いや、ネクタイかっけーし!

●2pts みかん
新生モーニング娘。のかっこよさが出てると思うの。

[℃-ute]
●2pts 都会っ子 純情 (Dance Shot Ver.)
ガンガンにおどっとるのう…。在りし日のSPEEDを思い出した。

  • 【推しメン】

後藤真希
…推させてくれ。うん。