ちゃんちゃみで思い出した。

ちゃんちゃかチャーミー!を今週は聞けたからそのネタで。

  • この間のハロモニ。での球団名宛てクイズの話題を親父さんとしたと。
  • 石川さんってしばらく親父さん干してたんだよね。O-SO-ROとか聞いてた人は知ってると思うけど。
  • それでも野球の球団を言えるとかそういうとこは明かに親父さんの影響だもんね。思春期の親父嫌いなだけだったんだね。今は普通に親父さんと話ししてるんだなーと思ってなんとなくうれしくなっちゃったよ。人んちの家庭の話だっちゅーのに。石川三姉妹中親父さんの話題につきあってた、というか普通に話せてたのは実は梨華ちゃんだけだったりして。(笑
  • そう思うと干されてた期間の親父さんの心中を察して、復活してよかったねと思わずにはいられません。

って、妄想も大概にせいって(笑