ハロモニ。

  • 飯田さん・・・。
  • 今日は岡女ですかあ?
  • 店長って髪の長い人がやるのですか?
  • 亀井さん瞳孔ひらいてないか?(幸薄)
  • 亀井さん・・・いじめがいが・・・(笑
  • 小川さんも通常時の力推しを憶えるといいな。辻さんみたいな。
  • あいぼんうめーな。てか人は味方につけるのがうまい。
  • りがちゃーん、いいだざーん。
  • HPH 息あってきてるのかな・・・。ポンちゃんとムラさんが空気が似てるとは思わんかったなあ。へえ。キャメイもやるな。
  • 田中:王道(覇道)、道重:不思議(純朴)、亀井:トリックスターというベクトルがきれいにはまってるな6期は。え、藤本さん?はこの枠にははいらないんだってば!
  • 亀井さんなら、愛ちゃんの「あぁっ!」も再現できるんじゃないか?(え?なんのことかわからない?ハロプロニュースで空手の瓦割りに失敗したときのリアクションだよ!じょうしき!キッパリ)