2004-05-29から1日間の記事一覧

なっちの不思議

ポップジャムはラジオで音声だけ聴いたんだが。 なっちはソロでアウェイで歌うとき息苦しい声になる。そう感じる。気負いや緊張で気道が強張るんだろうか? ミュージカル「おかえり」のミニコンサートや卒コン(前日)では感じなかったし。 アルバム曲(晴れ好…

失敗した。

5/1さいアリにて当日券の横でミュージカルと文化祭のチケ売ってるよう。 なんて笑ってないで、さっさと買っておくべきでした。どうもそういうところの先見性は皆無だな、おいら。 そこかしこでもうミュージカルのレポが・・・。 軽く回避しつつも、いつもよ…

僕の世代は@「ツップリ・ボンジョルノ篇」

gen

松浦さんの新しいプリッツのCMを見ていて。 ジャンボーグ・ナイン?いやいややっぱりアイゼンボーグだろう、とか言ってしまう世代。(や、アイゼンボーグ世代よか昔の人なんだけど) あしゅら男爵とかいわないところがおいらの良心。 緑色じゃなくて青色だ…

妄想?いやいや実現希望

愚者の楽園さんとこの 2004/05/27 のテキストの最後を見た。 辻さんがあの歌を歌ったら?!・・・私も虜になりました。そのイメージ。 いいだしっぺは誰かいな。 あたた、リンク設定しくってたよう!貼りなおしっと。

消す予定

手塚治虫アニメ主題歌集 DVD \4935

ふーんあの豪華客船できあがったんだ。

名前は変ったようだが。 そうだ!中にある劇場でファンクラブ限定ライブとかやろうよ!UFAさん!って俺ファンクラブはいってないじゃん!