8/1夜チケ

よくわらからないチケが高騰したり、あいかわらずファミ席はどんどん安くなってるし。チケ屋の安目のもの(オクの1割増しくらい)はすぐ売れちゃってるし。

  • 今日はチケ屋にかけつける予定だったけど、気がついたら全然間に合わない時間だった。
  • もうフテて電子辞書を購入。もう予算ありません。
  • とかいってたらオデッセーから当日券TEL予約 ですか。携帯からでもOKなの?
  • 現場から申し込んでみようかなあ。あれでしょ?Kブロックとかでしょ?んでステージ正面の奥のほうが見えないとかいうんでしょ?それでも6800とるんだもんガッツリしてるよね。
  • ま、運試しのつもりで電話してみるかな?