SSA昼夜参加

久しぶりに昼夜ライブに行きました。

  • よっすぃのアタックがもたつくところがあって、それが夜よりひどくなって、あれ?体調悪いのか?エネルギー切れ?と思ったら最後のMCで声が枯れてました。

たぶん、俺と同じ風邪になっちゃったんだと思う。って俺がうつしたんじゃないぞー!

  • 昼か夜か忘れたけれど、なんか歌詞がところどころ聞こえないところがあった。ひとつは美貴様でした。んー。
  • あとなんとなくみんな同じような感じで歌がきついところがあったみたい。皆同じ風邪かなあ。
  • 昼はファミ席で上手側。まあまあな列。直前にちいさなおんなの子を抱いたお父さんがいたので、誤爆レスもらいまくり!紺野さんがじーっとこっち見てる風でした。
  • 今回のツアーでよかったなあと思うのは亀井さん。うまくなっていましたよ。
  • 小春への掛け声がいまだに定着してないようなのがちょっと笑えた。


あと気がついたことをつらつら追記していきます。ネタバレも含めて…って別にかまわないのか、ツアー終了してるし。

  • 今回のツアーの中で、当初から気になっていることがありまして…。

ラストに手をつないで前にでてっておーってやるやつ。あれがないんですよね。
ちょいと淋しい気がしたんです。