仮面ライダー電王、終了。

最終回は最終回というお祭りだったねえ。

書きたいイメージを全面にだして、もう細かいとことかややこしい説明なんか抜き!しゃあねえなあ、て笑いながら見てるしかありませんがな。尺が明らかに足りてないんだけど、削られた部分は視聴者の記憶で修復かあ?って。まあファンにはあれで大丈夫。記憶を共有したいならファンジンにとびこみゃいいわけだし。
それほど見てなかった人にも力合わせてやっつけてハッピーなお別れって分かりやすい構図だったろうね。
しかし楽しかった。
ライダーなの?ってとこもあるけど、楽しませてくれた段階でおっけーやね。

ま、テレビ以外ではまだなんかありそうですが(笑)。