ハロプロ楽曲大賞に投票したよ。

アンテナあげちゃって申し訳ないっす。

  • 投票のコメントは以下にボチボチ追加してきまーす。

楽曲部門

  • 1位 : ロマンス / モーニング娘。
    • ちゃんと歌えてるやーん!そう思ったので。後に控えしカバーアルバムに期待が持てるできでした。
    • カバーってどうなのって言う人もいるだろうけど、今回のカバーシリーズは彼女たちはちゃんと自分の歌にしてるように思うのですよ。なんて力があるんだろう!並のアイドルなんかじゃねえんだなあと思わずにはおれませんでした。

  • 2位 : 恋のダイヤル6700 / モーニング娘。
    • コンサートで聴いたとき、出オチ?とか思ったんですが、この手のアイドルソングを歌えるのってすごいんじゃないかと。今ドキの子たちはこれを聴いて何を思うんだろうなー。何も思わないかなー。ダイヤルまわさないしw
    • ちゃんとノリノリの曲だと思うんだが。そろそろカッコイイスマートな曲じゃなくて骨太でガツンって来る曲が欲しいなあとか思いながら。

  • 3位 : 16歳の恋なんて / 安倍なつみ & 矢島舞美(℃-ute)
    • 今年頭のコンサートで聴いて、単純にもよいなあと思った曲。
    • 王子様、おじさま?おうじさま!おじいさま?うひょひょひょひょ!

  • 5位 : ドキッ! こういうのが恋なの? / えり〜な
    • ハイハイハイハイ!かーもね!
    • いやもー、シチュエーションに合った素晴らしい曲ですわあ。ええ。
    • あー、一度くらいはこの曲でヲタヲタしく跳んで見たいものです。ていうか、えり〜なたんはたいしたもんですよ。ガキじゃないっす!


PV部門

推しメン部門

    • え、コンコンはどーしたんだって?だってだって!