さて、あんまりFCに入っている人に「おんぶ」もなんなので

自立したヲタを目指すためにFCに入りました。セレブリティヲタとかいってください。いや、ごめんなさい許して。

  • まわりに知り合いのヲタの方がいると恥ずくてFC入会申し込みができないんだ!と気がつきましてね。なんでそんなんで申し込みできないんだよ!っていわれてもねえ。微妙な「をとめ心」ってやつよ。・・・ごめんなさい許して。言ってみただけ。
  • 昨年年末のひとりで行った渋公メロンコンで速攻で申し込みましたよ半年分。
  • その会員証、なかなか届かなくて電話いれたりもしたんですけどね。やっときましたよ。やれやれ。
  • おふくろさんに、「はいこれ、なんか来てた」って青い封筒わたされ、なにくわぬ顔で受け取り。
  • 会員とか書いてあるからなんかいわれるかなあ?と思ったけどスルー。だった。
  • まあ、青い封筒だし、e-Plusのチケは「友達に頼まれてる分」で押し通してるし。問題なかろうと。
  • やれやれと、思いながら封筒のある部分を見て・・・orz
  • 切手が貼られる位置、「料金後納郵便」とか書いてあるところの下に「★ファンクラブ会員募集中★」とかかいてあるし!
  • こ、これは少なくともおふくろさんにはバレてる・・・。
  • 俺のオヤバレを越えていけー!orz
  • これからあわてて、楽天東北GEのファンクラブ入ってごまかすかっ?!いや、かえって上塗りか?