ひとりぽっち

昨日は朝5時起きしてスーパーあずさ2号に。目的地降りて2時間後には新宿行きのスーパーあずさに乗り込む。

  • 途中、八王子で降りて新横浜に会場推しする妄想や、チケ屋のサイトにある残りチケットをみたりしながら帰宅。
  • 駅弁「元気甲斐」をくっていたにもかかわらず、もうれつな空腹感に途中マクドでなんとかいうダブルバーガーをセットで持ち帰り。
  • むしゃむしゃ食って、時間になって、あっと言う間に無事終わって、気に入った速報見つけて、サイト更新して。
  • 田舎に行ってる親から一報があって、泊まる用意しないとなー、などと思いつつ、仕事する気も失せ、あな真里聞いて寝た。そんな一日。

今日も今日とて会社に申請だして

  • 仕事して。
  • 家に帰っても誰もいないので、乗り換え駅のカレー屋でカツカレーを食う
  • カツカレー食べたって負けるときは負ける。
  • 明日は会社から現地直行できるかなあ。