THE・マンパワー!!!@Mステ

衣装好きです。胸とか腕のマークが楽天GEのマークかと思ったら「モ。」の字でした。うちのサイトとオソロオソロ<アフォ

  • や、おちゃ女神でポロンな衣装もいいんですが、野球の応援歌っていうならやっぱ野球の格好せんと!形は重要よ形は。
  • しかし、田尾さんはワイプでよかったんじゃないすか?テレ朝さん。
  • あと歌詞テロップ、ミステリアス は単独で表示させてくださいよ。ホモサピエンス とかも。
  • カメラワーク寄りすぎというか悪すぎ。群舞のおもしろさとかなんも考えてないよな。てかテレ朝さんって移転してからカメラワーク悪くなってるよな。
  • ミキティのマイクがちゃんと入ってなかったけど、あれは生歌アピールの作戦かもよ!<ぽじてぶ
  • しかし〆にいく高橋のフリがすげーな。
  • 球場限定でいいからさMステの衣装みたいなやつ売ろうよう。
  • ていうかタイアップするならちゃんとタイアップしようよう
  • ・・・ぜったいコンサートにあのユニとキャップ自作してくるやついるだろうなあ。