4/28横須賀昼せくしーえいとびーとに行ってきたよん。

予定外w、いや誘われてから10日もたってりゃ予定通りか。

  • まだアルバム買ってないんだけどね。シンプルに歌ってんのが好きなんだから問題はないわけで。
  • 以下ざっくりややネタバレ感想
  • よっちゃん。リーダーだなあとしみじみ。MC中の「精神のスタミナ」と「ポケットの多さ」ってのを実感できましたね。
  • たかはす。所作が美しいよね。踊りのキレ、歌の勢い。どれをとっても「領域」に達していたよね。ハイというか、なんか降りてきてるというか。トラブルあって心配したけど、夜も参加できたし。無事ならなにより。
  • がきすあん。揺るがないねえ。っていうかあのまんま大人になってくんだなあ。と。ちゃんと屋台骨を支えてるなあ。
  • ふじもん。いやあ、やっと見れましたよ。例のあの歌うのに年齢がどうこういう曲。理解したw
  • きゃめさん。れいな。みっちげ。まとめちゃってゴメン。なんか3人兄弟の真ん中扱いですまん!でも、絶対必要なのだ!
  • こはる。みっつぃー。みっつぃーがいるからこはるが一方のベクトルにつきぬけられているというか、良い効果でまくりですなー。みっつぃー。つたないところもあるけれど、他がちゃんとしてるから安心してやりきれ!

ここからみっちりバレ

  • アンコール1曲目で高橋さんがステージ転倒して、スタッフに担ぎだされたあと。
  • らすとの曲には高橋さんの力づよいパートがいっぱいあるんですわ。
  • 今までの娘。だとそゆとこポッカリ歌わないってことがあったよね。
  • でも、そこは吉澤さんがキッチリやって。
  • もし、娘。を知らない人がコレ見たら、絶対誰かがいないなんて気がつかない。
  • できてあたりまえって言う人もいるけどさあ、できてうれしかったよおいら。
  • リーダー吉澤率いるモーニング娘。っていう群れはやっぱすげーんだと。
  • あ、あと、スタッフとの信頼関係もキッチリあるんだろうなあ。今ほんといい状態なんだと思う。
  • 5/6は元気にみんなで送りだせるといいね。
  • さって、ひとことヲタに言うぞー!
  • てめーら!そこは、さゆみー!こはるー!ぢゃねえだろ!
  • さゆピーンク!、こはピーンク!だろがっ!連投してて、予習してて、ソレかよ!かーっ情けねえ!