メロン記念日コンサートに来てた女(ひと)

完全燃焼汗だくだくでアンコールの歌も終りの頃だったかな?

  • メロンの皆さんがステージから会場の皆さんに手を振ってました。
  • 僕は上手側の後ろから数えたほうがはやい席の一番端から手を振ってました。
  • ふと視界の左側に何かちらちらするなあと思って見ると、壁んとこの調整室の窓にピンク?の服着た女子がすごい勢いでステージに手を振ってました。
  • あいにく僕は目がいいほうではないし、エネルギー切れで眼が霞んでいたんで誰とかわからなかったんですが、なあんか横から見た体型が記憶があるような馴染みのあるような…。とか思いつつも自分もメロンさんたちにガンガンに手を振ってましたw。
  • あとで知り合いに噂話を聞きまして。ちょっと幸せになれるので、信じることにしました。
  • あ、実質の開演は15分押し(ホニャララもあるけど)だったのはその女(ひと)が入るためだったのかなあ?