ドラえもんワンニャン時空伝@地上波テレビ放映

Mステを枠で録画してるので偶然撮ってた。

  • Mステじゃないから消そうかと思ったけど、そーいや声優さん代わるんだよね。
  • ちょっとEPモードに画像落としてとって置くか。DVDでたら消せばいいんだし。って買う気があるのか?w。ドラえもんThe Movie BOXとか出たら買っちゃいそうで怖い。そんなすごいファンってわけはないよな?俺。
  • 声を聴くとさすがに年齢は感じる。さすがに交代も今のタイミングしかないよね。
  • 新しいドラちゃんの声はなんか雑味がとれた感じ。ウルトラマンタロウに対するウルトラマンコタロウみたいな感じか。ってほんとテキトーだな俺。
  • そうそう、しずかちゃんは今の流行にのってるよね!某国営放送大河ドラマでも取り上げられてるしね。
    • え?なんのことかわからない?だってしずかちゃんて、みなもとしずか、じゃん!
    • ・・・あーわからなかったら、いーですw
  • しかし映画版のドラちゃんはいつも壮大で感動的だよなあぁ…。(泣
  • んで複線はりまくりの複線生かしまくりなのがイイよね!
  • こういうの見た子がお話し作りに参加していけば世の中おもしろい話しばかりになると思うのだけどなあ。なかなかならないねえ。