終わりは始まり

俺の記憶って、あいまいだし、いい加減だから話半分に聞いてね。

  • その昔。おねモーだったかな?別の番組だったかな?
  • 彼女が自分の将来を占ってもらって。
  • 二十歳になる前に死んでしまうようなことを言われておびえていたような。
  • そのときは、そんな占いなんて信じるなよ、とか思いつつ。
  • 彼女が無事に成人を迎えられるといいなあと、心から思っていました。
  • 前のとき、彼女が占いを気にしてやりたいことをするために強制終了かけたのかなあ、なんてバカなこと考えてたりもしました。
  • そして今回。彼女のひとつのピリオドがここでうたれて。ああ、このことだったのかなあと。
    • でもそれならいいやと。
  • すべてが終わるよかずっといいなと。そんなふうに思ってます。
  • 元気でね。ちゃんと大人になるんだよ。