天にきらめく小春☆カナ?

たまには、ヲタサイトなりのテキストも書かねばw

  • 昨晩。ギョーザとビールしたくて大阪王将に行ったら混んでるようだったのでコンビニでちょっと時間をつぶし。ふとBLT(アイドル重視テレビ番組誌)に目が止まってパラパラと。「娘。ときらりで二度おいしいやんけ。小春、よかったな」とか思いながら、記事を読んでて・・・。
  • お茶吹いた。いや飲んでないけど。だってこんな感じのことが書いてあるんだもん。

☆☆☆っていうのは小春が考えたんですよ

  • …はいっ!?
  • 小春が?考えた?(月島)きらりが、って言ってないよな?月島きらりが考えたテイとかじゃなく?中の人がじゃなく?
  • これがBLT記者の勘違いとかじゃないとすると…(普通録音おこしてるだろうし)
  • なんか、それだけでこのアルバムがほしくなってきましたよ!