悪い癖

代々木は25日昼があったら確実にいってましたね。「と」でございます。『「と」にも書くにモ。』の人です。

  • 当日券も昼夜ちゃんと出てるようですし、代々木行きたいですね。
    • 工夫をこらしたおもしろそうなやつにはとても行きたい。仕事終ってないからいけないんですけどね。でも手ついてないから行っても同じなんすよ。ぐずぐず考えんと昼公演チケ屋でチケ買って行けばよかったなあとか、今から2時間で仕事終えるのはもはや不可能だし、放り出して夜公演いっちゃえー、とか妄想しまくり。
    • 夜行っちゃうと疲れ果ててそのあと仕事なんて無理だから行かないで仕事してろっつー話なんですよ。仕事は会社内でおさめるのが基本だけど会社にいると別の仕事がふってくるししょうがないっちゃしょうがない。
  • てことで迷ってるなら行け!俺をうらやましがらせろ!
    • たぶん松浦の集大成だから。今後この形の松浦は見れないかもしれないよ?
    • しかし俺ってほんっと松浦と縁がないな。