日曜朝の特撮

カテゴリーtokusatsuでも作ろうかしらね…。

ぜんぜん関係ないけど、サンガ●アってマジレンのスポンサーにつかないかなあ。

  • 「イーチ・ニー・サ●ガリア!」とか呪文ぽ…。いやなんでもないです。

先週は見てないわけじゃなかったけど。まあ、そっちは追加はなしで。
てことでネタバレアリ(w

  • 仮面ライダー響鬼(ヒビキ)
    • あすむってこういうとこ使い勝手いいというか・・・。いいやつだなあ。バカだけど。
    • あきら、なにかされてないだろうなあ?でもそういうとこ無駄な複線はらねえよな、この番組。イヤアアアアアアア。って何もなかったりしてw
    • イブキの意地ってえやつかなあ。香須実がたのもしく思うってのはいいことだねえ・・・。火打石の表現さすがだ。
    • (あ、デュエルモンスターがいたり、555でアークオルフェノクが浮いてたところだ…。東雲って会社の近くだったのねん。)
  • ってことで、テキスト書いたあとで公式サイトに・・・ってうわ!(と一応驚いてみる)
  • ヒビキ