「と」でーす。ここ「と」にも書くにモ。の人だよ。

  • 今日で夏休みも終わりだねえ。宿題終わった?
    • どうもレポなりなんなりを途中にしてることが多くって。
    • ネタバレとか気にしてると筆が鈍るってのもあるんだけど。
    • ネットに直に書かないと盛りあがらないってのもあるし(下書き苦手)
  • ポンちゃん写真集は握手会大手銀座店にもなかったよ。
    • 空いたスペースにUp to Boyをつみあげるんじゃねえ!ちゃんと書け!
    • 紺野あさ美写真集は好評につき売りきれました!」ってな!
    • まったく、俺のいくとこいくとこちゃんと貼ってあったの1件しかなかったよ。
  • あ、めざましのランキング(渋谷ブックファースト調べ)で1位おめでとうございます。
    • ということで「実は俺壮大なダマシにあってるんじゃないか?」という妄想はやっと消えました。
  • 明日はハリポタの新作の販売日だそうで各書店早めに店あけたり気合がはいってるようですが・・・。あいかわらず売れてるの?