口にだしてはいけない

珍しく課員一堂揃っての昼飯となった。

  • 皆でニュースをとりあげ、あーだこーだ言いながら食べていたのだが、一人だけ浮かない表情の奴がいた。
  • 僕のいる課の優秀な後輩。仕事も徹夜も飲み会も合コンもバリバリこなす爽やかな奴だ。もし僕が女性だったら、間違いなく惚れるねっ!
  • どちらかというといつもはC調の彼がそんななので、課長が心配して悩みがあるなら言ってみろ、と促すと彼は苦しげな表情で訴えた。
  • 「ニンテ○ドーDSのCMの彼女、あれは本当にウタ○さんなんですか?!」
  • 一瞬にしてその場は凍りつき、そのまま昼休みは終わったのだった。


余談:ウタ○を歌丸って読むなよ!