連休中の外出計画

基本はカレンダーどおりに会社休みだったりするのだけれど。

  • 4/29(金)ヲ 後浦なつみ中野15:30- (知人と飲み?)
  • 4/30(土)家の作業
  • 5/1 (日)
  • 5/2 (月)仕事
  • 5/3 (火)ヲ 松浦さん中野夜 (夜飲)
  • 5/4 (水)家の作業
  • 5/5 (木)
  • 5/6 (金)仕事
  • 5/7 (土)ヲ 娘。武道館昼 (夜飲?)
  • 5/8 (日)家の作業

ヲタバレ(一応)していない身としては出かけるときに使用できる理由が必要なんですわ。
いい年齢なんですが親と同居してるとなかなか身動きとれません。
んで、いいわけに使える言葉

  • ネットの友達と飲んでくる(深夜まで活動可能)
  • パソ通の友達と飲んでくる(深夜まで活動可能)
  • ちょっと仕事の本買ってくる(活動限界7時間)
  • ちょっと本買ってくる(活動限界5時間)
  • ちょっと勉強外でしてくる(活動限界4時間)
  • ちょっと息抜きしてくるー(活動限界4時間)
  • ちょっとあるってくる(活動限界3時間)

さて、どこでどの言葉を使うかだなあ。悩ましい…。

  • え?牛乳は俺の都合じゃないって!