太陽とシスコムーン復活ライブとやらに行ってきたよ。

10周年記念手作りライブといったほうがいいのかな?

  • 活動当時興味あったのにライブに行けてなかったのがずっと心残りだったので、ライブがあるって聞いたときはチケットとろうと思った。ただ、ライブ希望の投票した人とか昔っからのファンの人がチケットとれないのはやだなと思ったので、売り出してから少ししてから入手したのね。
  • 会場はちっちゃなライブスペースで。その手の会場はちょっと苦手で直前まで本当に行こうか迷ってたんだけどね。
  • チケットとれなかった人とかもいたし、第一、心残りを心残りのままにしておきたくないと思ってとったんだし。

なんとかたどりついて、300人ぐらい?ギュウギュウの会場で場所を確保して。

  • 1曲目を聞いた瞬間、ああ本当に来て良かったと思いました。
  • 見たかったもの聴きたいと思っていたものがそこにありました。
  • ライブしてくれてありがとう。楽しかったー!

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/

  • ああ、ライブDVD申し込まねば!約束約束。

http://www.e-lineup.com/
http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=179