ほーむめーかーをみてるわけだが

ふつーにおもしれえ。

  • 裕ちゃんの歌ってる主題歌、作ったのつんくなの?なんか雰囲気ちがわん?ゆんく到来か?(わからん人は置いてくぞう)
  • お昼の番組はいつもこんなに面白いんだろうか?いや、裕ちゃんが出てるんから・・・だけじゃなくて、ハラハラしてみてないからかなあ。なんかはまり役というか裕ちゃん専用というか。怒るところとか素でしょう?だって見たことあるよああいう裕ちゃん。
  • だんな役もあんなもんだろ。TV雑誌だけの情報だと?だったけど動いてる話みたらまあ、いいかと。
  • ロケ地のひとつは関東圏の人だとだいぶわかりやすいので、聖地巡礼気分を味わうには楽かもね。しかしあんな下町風景なんかあるんだ。麓にはいったことないからしらんのよね。それとも合成だったりするのかしら?