ライブDVDに期待すること。

マルチアングルなクローズアップとかいらんから、おまけ映像に全会場の映像ワンショットいれろ。

  • 行った人が「ああ、俺はこれにいったのだなあ」ってちょっと懐かしく思えるようなの。
  • 行けなかった人もああ、あそこの会場ではこんなことがあったのかあ、いいなあ、とか思えるようなもの。
  • ライブツアー、って銘打ってるようなやつは特にそうしてほしいもんだね。
  • ごっちんが鳥の着ぐるみ着てるだとか、あややが会場中央の通路をあるって歌っていくだとか、辻ちゃんタケコプ〇つけて回転だとか、あるだろ!そういうのだって見たいんだよ!
  • FC限定DVDとか、やりようはあるだろ!