日曜朝の特撮

うーむ。

てことでネタバレアリ?いや、今日も調子わるいので得るところはありませんよ?
いつものように無駄に長くもないです。スルースルー。

  • 魔法戦隊マジレンジャー
    • 今日は「その人の一番大切なもの」を盗むやつがでてきて、主人公が勇気を盗まれてしまうというもの。まあお話は予想通りの展開だったです。なのにうるうるしてる俺っていったい(汗
    • 主人公魁くんの馬鹿さと若さとが心地よくなってきました。
    • いろんな逃げ道は封じながらも、その復活の根本は兄弟とか仲間よりも更にシンプル。
    • ただの若いだけの馬鹿じゃないってことがよくわかりましたとも。
  • 仮面ライダー響鬼(ヒビキ)
    • うわー、女性形態の黒くぐつって色っぺー、とか言ってみる。
    • もっちーもあきらもかわいいなあ。
    • 昔さかうらみした万引き暴力少年にこてんぱんにされて凹んでるあすむくんが響鬼さんの音撃棒用の材料さがしに行くという話。(前編)
    • さて、来週は成長した少年が見えるんでしょうか。
    • それにしても今日でてきた鬼の人はだいじょうぶなのかなあ・・・。
  • ってことで、テキスト書いたあとで公式サイトに・・・ってうわ!(と一応驚いてみる)