18日。新宿日比谷品川銀座浅草築地有明てか台場に人がぞろぞろ

東京マラソン2007が2月18日にあるんですよ。

  • ニュースでも話題になってるけど、都内で行われる大規模なマラソンなんですよ。
  • 用意されたバナナがン万本とかランナーが3万てんだからそりゃ多いわけですよ。
  • 朝、新宿の東京都庁を9時ごろスタート、ゴールのお台場近くの東京ビックサイト〆は14時だけど、前後の交通が偉いことになるのは予想できるよね?!
  • それにその間ってのは、飯田橋、皇居、日比谷、品川、銀座、日本橋浅草寺雷門前、築地てぐあいにそこらじゅう走っているわけで、交通規制なんかも偉いことになるわけで。
  • お台場からの移動とかも恐ろしいことになるよね!?まあ、そんなこんなで気をつけてね