日曜朝の特撮

えーと、マジレン。なんかいきなり大ピンチ状態です。例えるならマジンガーZ最終回直前のような。ヒビキさんも大苦戦。周辺大荒れ。例えるなら貼り付けにされるウルトラセブンのような。なんでこの時期こんなに話の展開てんこもりなんでしょ?!

省力モードなんでスルーしてスルー。

  • 魔法戦隊マジレンジャー
    • インフェルシアの神々の役割がわからんw。神々だからウ・マちゃんより上位の存在?
    • 神様だからズンドコインフェルシアからでてきて軽ーく地上破壊、軽ーくレジェンドパワーなマジレンを転がし、軽ーく審判の時まで待てとかいって、さっさと帰るし。
    • っていうか収まるのかこれ?登場の時だけ強大であとどんどん普通になってくってパターンだったら情けないぞ!w
    • まあ、母ちゃんが生きてるらしいっていうのが先週封印に入る前のとーちゃんの伝言だったしそのへん絡めてよわっちくしてくかマジレンを強くするんだろう。超魔神合体とかするんだろうなあw
    • インフェルシアの神々の中に「ダゴン」ってのがいるんですが・・・クトルゥーにつなげちゃいましたね・・・。いや、いいんですけどね。
  • 仮面ライダー響鬼(ヒビキ)(第二部 豪炎纏衣編 <勝手タイトル)
    • キリヤくんがあいかわらずやな感じです。以上。っておい!
    • イブキさんがアキラがもどってこないってんで指導者として挫折中。上からモノをみてるとかいわれるし。ぜんぜんちゃうやん。かすみさん見る目ないなあ。ザンキさんに相談?(ってかグチだな)したらザンキさんに殴られるし。
    • ザンキさんも不出来な後輩達にイライラしますわな。俺をコロス気か!って。<違う?。
    • バケものには音撃がきかず、ミドリさんとこに相談にいったら童子とまかもうが襲ってきて大ピンチ。うわーどーすりゃいいんですかこれ。近くにイブキさんも、トドロキさんもいないっすよ?!
    • アームドセーバーがきかないのは、なんか前に童子達にとられたときに別の波動をつけられちゃてそれが干渉してるらしいのねん。さてはてどーなるやらねえ。
  • ってことで、テキスト書いたあとで公式サイトに・・・ってうわ!(と一応驚いてみる)