日曜朝の特撮

えーと、マジレンは待ちに待った話ですよー。いつこの話になるかと思ってたでしょ!?
・・・っていうか今やって早すぎじゃないすか?それともこれをドロドロ続けようってんですか?
そいでもって、ヒビキさんはもう話がアレな感じなんでまあアレですけど。

省力モードなんでスルーしてスルー。

  • 仮面ライダー響鬼(ヒビキ)(第二部 豪炎纏衣編 <勝手タイトル)
    • キリヤくんがやな感じです。以上。っておい!
    • 過去マカモウに両親を殺されでもその憎しみでもったままで鬼になるというのを否定されなやめるアキラちゃん。師匠のイブキさんの言葉もやっぱり納得できないみたいで。イブキさんザンキさんにヘルプ依頼。
    • ザンキさんはザンキさんで、鬼の鎧を盗んでなにやら鬼にちょっかい出してるやつが気になって。
    • まあこれ、鬼になることを剥奪されたザンキさんの師匠のシュキさんが鬼の鎧でもって鬼に近ずくとともに、弦の変身器具を狙ってたのね。前に負けたマカモウ倒すためかね?
    • んで、アキラちゃんがマカモウの攻撃を受けてとばっちり。
    • まあこれも王道か。鬼になるのは自分の中の鬼を殺すこと、か。
  • ってことで、テキスト書いたあとで公式サイトに・・・ってうわ!(と一応驚いてみる)