中川翔子さんのお父さんの名前をみかけて。

中川勝彦さん。急性骨髄性白血病で32歳の若さでなくなったのだとか。ふと今ならいくつなのかなあと。あとなんとなくどこかで名前を聞いたような?

  • ミュージシャン、俳優と。ただそっち方面であまり自分の記憶がない。
  • 検索して某フリーの百科事典を見てみた。
  • 映画「ねらわれた学園」、「転校生」テレビの「白虎隊」?ちょとまて、これはどちらかというと知ってるどころの人じゃないぞ?
  • 数行後…アニメのカテゴリーを見て。
  • ばびちょん!「超力ロボ ガラット」だとおおおお!で中川勝彦っていったら主役のマイケルの声ぢゃん!
  • がっくぜーん。同一人物とは…。