メロン記念日はタオル必須

昨日のライブの一曲目を聴いた瞬間思ったのは歌声が大人になったなあってことでした。以下まとめてないメモ書き。

      • -
  • 原点回帰、再出発ライブ。
  • 長い旅にでてたやつらが帰ってきた。ちょっと疲れてはいるけれど、あいかわらず気のいいやつらで安心した。装備は使い込まれて手に馴染んだものばかり。愛着あるけどさすがにそろそろ更新が必要かな。だってほらちょっとサイズがちいさいかも、などと妄想。
  • 選曲に奇をてらったものもなく、演出もはずしようもなくシンプルな感じ。メロンのファンになった人が初めてライブに行って、期待どおりのものが見れるスタンダードなものだったのではないかと思います。
  • まあ、ライブの観客の盛り上は予想なんてできないところで、そのノリに身を投げ出せるかで楽しさが違ってくるのだと思います。
  • ハローの演目のなかでライブといえるのはメロンさんだけな気がする