「シャーぽん」

どうも、オレです。とか書きだすといたるん。さんとこみたいだなあ、などと思いながら(笑)。ガジェット系のネタを書こうとしてるからかな?

  • さてさて、その御本家が納品時期の問題でキャンセルされたその「シャーぽん」をですね、知人が本日入手予定とのことで。
  • 希望としては「こいつはすごいぜ!(メタルダーの次回予告みたいなかんじで)」な自慢メールが来ることを期待してたりして。「らって自慢するんらもーん!フォーっ!」な感じでうらやましがりたいと思います。
  • まあ三ヶ月くらいして、初期不良、バグだし、ノウハウ蓄積がされたころにでも再考する予定。機種変な感じで「京ぱんつとその仲間達」も視野にいれてますけどね。
  • ところで「しゃーぽん」
    • メッセはできるの?(最重要)
    • スタイラスとかついて、絵とか描けるの?
    • 電池のもちは?
  • などなど片寄って知りたいこといっぱいです。
  • アスキーからでてるらしい本でも買うかな。