ハロプロライブ見るやよー。(バレ)

ハロー!モーニング。ハロプロライブ90分スペシャル」

  • イントロ(スタジオ)
    • 飯田さん、カンペ見すぎです。
  • モーニング娘。愛園->晴スキ->ゴーガ
    • ヲタ声満載です(w
    • 愛ちゃんかい?はやい、はやいよ(カイ・シデン風に)
    • ヲイ!ヲイ!ヲイ!ヲイ!(ああ、ゴーガPV買わなきゃ)
  • CM明け 11:18
  • まこと♂ー、あっちゃーん!別に違和感ないな・・・。なんて会場だとあんなに冷めるんだ?俺が慣れただけ?
  • ごっちーん! 原色
    • 歌える女キムタ○になれる存在だと思うんだけどなあ。
    • しかし思いきり息がってるね。歌い始めから。ひょとして泣いてた? んなことないか。
  • あぁ! First Kiss 
    • アイリーンがちょっと大人になって歌ったのを聞きたいなあ。
  • ゆきどん さらさらの川
    • 最初はヲタも合いの手入れてたけど、途中でやめて歌の合間に拍手。そうならざるを得ない。やあ、やっぱり上手いなあ。キャリアも半端じゃないんだしもっと演歌よりの番組に出たほうがいいでないかな。ヲタって意外とCD買わないでしょ。この子歌で勝負できるから普通に出して問題ないと思うんだけどな、五木さん。(五木さんじゃなかったっけ?)
  • CM明け 11:24
  • カントリー 先輩LA
    • そうか紺野さんお休みだったっけ。ビブラートの入る声は里田さんと判明。
  • 稲葉&ココナッツ 黄色いお空でBOOMBOOMBOOM
    • このごろいろんなところで歌われてるな、この曲。ても他はなっちだけか。アヤカさんがいるからこちらも正統といえば正統なんだが。
  • 飯田さーん! エーゲ抱き
    • ヲイヲイいっちゃうのはヲタの本能なのでしょうか、条件反射なのでしょうか?手拍子でがまんだ。
    • カーオリン、ヲイ!はモーコーで限定にしておいてほしい。最初ライブのモーコー体験したときは結構ショックだったなあ。いろんな意味で。
  • ZYX 白いTOKYO
    • 矢口動いてるよな・・・・。
    • あ、ベリ工のしみはむキャプテンだ。
    • 矢口さんこの曲にその煽りは微妙に・・・いや、許可します。
    • しかし動きはつたないけど、キッズも対したもんやね。
  • CM明け 11:39
  • ミニモニ。クレアバ
    • お、愛ちゃん復旧してるな。
  • 中澤ゆーちゃん 元気のない日の子守唄
    • 24日にみたときよりいいなあ。あれ?24日はこっち歌ったっけ?記憶が(汗
  • バックステージ(ハロモニ大明神)
    • これはノーコメントで。おもろかった。
  • インターバル明け 11:50
  • メロン様 MIDARA
    • あれ?アゥエーなのに悪くないぞ?でもこんなもんじゃないぞう。やっぱり単独だと客のスイッチが違うんだろうなあ。
  • MC ゆうちゃん、まこと♂、ごっちん
    • 内容:メロンすごいねあややへのつなぎ
  • あややー! 奇跡ダンス
  • モーニング娘。
    • 愛あらばIT'S ALL RIGHT
    • ぐあーっ!後ろ切るか!(残りはDVDですかですか)
  • インターバル 11:58
  • なっち 映像はセンターステージから。
    • 「白ーい!」こんな感じかあ。(寒ーい、じゃなくてほんと良かった。)
  • CM明け 12:05
  • なっち卒業セレモニー
    • 亀井->藤本->吉澤(乙女だなあ)->矢口
  • モーニング娘。ふるさと
    • 矢口 紺野も辻もいっしょさね。
    • 東京でひとり暮らしたらで田中のところ
    • 飯田さん泣いてるなあ。
  • アウトロ(スタジオ)
    • んげ!BGMに愛の種もってきやがった

読唇術のできる人のDVDレポに期待しよう。(いるのか?)