2004-02-28から1日間の記事一覧

2004/02/28の雑記

有限会社ニッカー絵具製造所 設立1950年 年商6億円 従業員22人 場所:練馬 社長 赤尾進一郎(61)3代目 初代 伊藤一三(いちぞう) もともとは日本化鉄という軍事物資の会社から終戦後、文房具屋のやっていた初代にて絵の具会社へ。 ポスターカラーで有名。(…

春になるのでデザインを変えました。

なのに・・・。なんか思ってたのと違ってすごい地味になってしまった。ennbaiさん、なんか被ってるけど許して・・・。今月のメンテエネルギーは切れもうした。mugyoさんの見たのははたしてこのデザインだったか(ニヤニヤ)

検索「さくら満開 歌詞」で来るかたへ

シングル買ってあげてください。 あと、ざっぴぃかなんかに載ってたらそれでもどうぞ。

さくら満開でCMを、その1

未成年にお酒のCMってわけにはいかないだろうけど、こいつのCMのバックに「さくら満開」がながれてて欲しいわけよ。 いっそのこと、モーニング娘。姐組とか結成して20歳アップのメンバー、元メンバーで歌ってくれえええええええええ。 今年の春っぽいビール…

ブレーメン2部終了

これでもう終わってもいいなあ!なんて思ってしまうぐらい教科書通りのでき。でも次ぎへのつなぎもしっかり。見ますよう!第3部も。裏でクレヨンしんちゃんの映画が最終回にかかったとしても!

今年は御柱(おんばしら)か

久しぶりに上社の里引きを見たい気もする・・・。

BoAの歌うLaLaLa Love Song

個人のアルバムかと思ったら、久保田さんトリビュートアルバムだったのね。これは買ってこなくっちゃ。そっか日本でデビュー前に最初に憶えた曲かあ。

FS2〜FS5 までを聞く

MDに4枚のアルバムをほうり込みランダム再生。ええなあ。この中で微妙に浮くのは矢口さん。矢口さんは一度歌い上げる系にはまってみるといいよ。自分の歌をぶち壊すつもりで。 ギャッ!ランダム再生なのに「木綿のハンカチーフ」連番したっ

おいらの世代は

gen

クイズといったら「ベルトクイズQ&Q」な世代。夏休み大会でどっかのおっさんが、ボタンを押すたび自分の口で「ピンポン」って叫んでいたのは大ウケだったなあ。もちろん「クイズグランプリ」もアリだ。そんな世代。

ちょっとホッとした。

しばらく更新のなかったサイトさんが復活。 ま、一般の方なのでちょっと遠慮しとこ。 なにはとまれよかったよかった。