だでぃどぅでどだでぃ

CD屋のポイントで買ってきました「セカンド モーニング」

  • ひとまず予習用のMDに「せんこう花火」をぶちこんで。うえっ?!思い入れなくてもいい曲じゃん。かるーくリズムをとりながらなんで今までちょこっとも触れたことないんかなあ、と不思議に思う。
  • アルバムをあたまから聴く。・・・ちゃんとしたアルバムやん。ま、なんだかんだ言って聴いたことはあったんだなあ。気になってけど手がだせなかったものをやっと手に入れたって感じ。ずいぶん遠回りしたなあ。そっかこれがダディってやつね。聴いたことあるよ。うん。TVでやったハロコンか何かかなあ。
  • あ、CDエクストラなんだ。何がはいってるのかなあ?