今日のハロモニはTVカメラにアピールざんす。

あー今日みたいのいいなあ・・・。てか、こーぞろぞろ並ぶと・・・。麗しいねっ。

  • マコの黒髪わるくないな。てか黒髪のが好きなんだよなあ。おれ。
  • ハロモニ劇場:何度見てもさ。亀井のほうが幸うすく見えるというか。石川さんはなんか幸せうすくないよなあ。亀井さん演技で行く気はないんだろうか。
  • 飯田さん今日はお肌のつやがいいなあ。辻さんクールだなあ。新垣さんみばえ安定してるなあ。亀井さんヒールが高いサンダルとはいえ背がでかくなってるな。
  • 地球戦士ダブルユー:制服かっこいいなあ。微妙に下からのアングルがミニスカポリスのカメラワークなのは気にしない。見えないし。(余談:ふと思い出してハコイリムスメ。をみなおし。)あとオープニングのビルはよく帰りの電車からみるなあ。しかしノゾミ隊員あんなにアイ隊員に対してかえらそーなのはなんで?・・・はっ!絶対的なヒエラルヒーダブルユーにはあるからかいっ!?
  • ハロプロアワー:亀井さん何度見てもすげーなあ。吸収力抜群だな。ああ、辻さんの体型ががんがん進化してるように思のだがみなさんはどうお考えでしょうか?