いまさらながらの「LOVE IS ALIVE!」

男友達のフリをみようと思ってBSを録画したやつを探したんだけどすぐにはでてこないや。DVDだと余計な加工があって見にくいのよね。

  • とまれあらためてコンサートツアー2002春を全部ながしてたんだけど。今ならなんでモーニングコーヒー歌ったりとかハロマゲドンの予兆があったんだよね。
  • 自分がはじめて意識してちゃんと見たコンサートなんだよなあ。BSでだけど。直前の志村さんが来た回に行けたはずなのにいけなかったてのとあいまってもう、強烈に刷り込まれてるというか。ヲタに踏みこんでからのはじめてのコンサートというか。
  • 某さんじゃないけど刷り込まれてるからさ。4thのかかってた宴会場で本気で熱いテーマソングが終わるたび、「どうもありがとう!モーニング娘。でした!」って脳内再生されちゃうんだよなあ。
  • ええと・・・。同じ話しをこれから何度もことあるごとにする予定なのでよろしく!って何の宣言やら。