なちコン千秋楽6/30(水)参加するまで

  • 11:55 深夜勤務明け。
    • 一眠りしたらまた深夜勤務です。これが終わったらしばらくはシフト勤務からはオサラバ。でもシフトも良悪しで普段から夜勤務終了時間よりも遅く帰ってるからちょっと辛いとこもあるのかなあ。
  • 12:30 雨がざんざか降ってるし
    • 静岡のほうじゃ電車遅れてるとか聞いてたから「こりゃ会社これなくなるとまずいから会社の近くでカプっとくか、もう眠いし」と思って、乗ってた電車を下車して戻ることにする。
  • 12:35 そいえば昨日見たチケ屋情報ではパシ横千秋楽1階はン万円
    • ひやかしにいくかあ。と駅近くのチケ屋に足を伸ばす。そのチケ屋には1階席はなくて2階、3階とあって。気がつくとその中にある2階で一番前でセンター寄りの席を買ってました。買ってたんですよいつのまにか。何してるんだ俺。
  • 13:00 と、とにかく会社近くのカプにチェックインして
    • 17:00までとりあえず寝ることにする。4時間寝ればいつもの睡眠時間だ。とかいいつつ風呂に入りメシを食いで14:00。やばいやばい。麦生さんに「今日チケ代の残り渡せるかもー」とメール。おいらの睡眠導入剤あな真里」を聞きながら寝る。あな真里の終わるタイミングで目醒める。
  • 15:30ふとつけたテレビが黄泉がえり
    • いかんいかんTVのラストってそのままラストか気になってたんだよなー。携帯タイマーかけてラストだけみればいいじゃん・・・。と思いつつ16:50まで観賞・・・。アフォ・・・。てか、なんか眠れないんだよ!でもここから間違って一寝入りしたら確実に18:30まで起きない。おもむろに起きあがり出立。コインロッカーに学校サボリの高校生よろしくカバンと上着をぶちこみ一路桜木町へ。
  • 17:44麦さんからメール。「起きたかー。」
  • 18:02黒鱒さんが当日件で参加するらしいことを知る。
    • 到着は20:00過ぎるらしい。マジかよ!・・・人のことは言えない。
  • 18:30頃 麦さんと合流。軽く情報交換。
    • てかテンション高めな俺。程なく一人の紳士が麦生さんに合流。おお!Sさんでしたか。麦生さんのつぶやきをリアルに聞いてちょと笑う。Sさんをご招待したUMIさんは近くのコンビニまできてるらしい。そうこうしてるうち、nagareさんも登場。Sさんの座席が相当いいらしい事を指摘。座れませんよー。僕の2階席と交換しませんかー、って持ってた席がファミ席だったら口走ってた可能性あり。あぶないあぶない。
  • 18:50頃 入場。
    • Sさんが既にDVDパンフの会場売りが売りきれである情報を入手していることにびっくり。てかグッズが軒並み売りきれてる。ファンクラブ入会に後ろ髪ひかれながら一応予定開演時間が迫っているので皆さんとわかれて2階席へ。
  • 19:00 うーん・・・。薄い。
    • なんか28日1階とちがってなっちファン度が低い?ハロコンのテンション。2階最後列でタイガー・スナイパーを決め込んでる人たちに混ざりたい気分。おまけに低層ステージとおいらの視線をあきらかにさえぎるでかいやつ2人。いや、これは右サイドよりの座席か3階席を買えばよかったと軽く後悔。パシ横はこの前後の座席配置があまりよろしくないなあ。チケ屋で買った席は2連番だったので隣は空いているのはわかってた。てかここで隣きたらおもわずオトモダチだよ。
    • 左斜め後方のほうに単体と二人組のバカがいることを気配で感じる。叫び系と悪意系(としか思えん)